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コンセプト

SUDOは、賃貸マンション経営のトータルサポートをめざします。

賃貸マンションは住む人にとっては日々の生活の場です。そこでは誰もが、快適性と安全性という価値を求めます。一方、オーナーの方にとって賃貸マンションは大切な資産です。どんなオーナーも資産の価値を維持し、さらにその価値を向上させることを願います。

価値あるマンションを実現するには、まず建物自体がすぐれた設計・施工による魅力ある建物であることが条件となります。この魅力をいつまでも保つには、建物の管理が必要となります。つまりハード面の管理です。快適性・安全性を確保するためにはハード面の管理に加え、ソフト面の管理もまた不可欠です。セキュリティの確保・共同住宅特有のクレームへの対処・予期しない事故の発生に対する保障などがあってこそ、住む人は快適で安全なマンションライフを実現できるのです。

さらにオーナーの方の立場から賃貸マンションの資産価値を考えるときに良質なテナントの確保と、賃料の確実な回収が重要なテーマとなります。こうした入居者管理にもまた、ソフト面の管理としては無視できない重みがあります。

このようにハード・ソフト両面の管理体制を整備することは、住む方にとっても、オーナーの方にとっても、賃貸マンションの価値を向上させることになります。それは賃貸マンション経営という観点からも、効率性と収益性が強化されることを意味することはもちろん、マンションのオーナーとして社会的責任を果たすことにもつながると考えます。

賃貸マンション管理のプロフェッショナル集団、SUDO。
その責任感とプライドから、社員一丸となったサービス体制が生まれます。

SUDOの強固なネットワーク

賃貸事業部 工事部 メンテナンス部 設計部 不動産部

多数の管理物件に対し、迅速に最適のサービスを提供すること。オーナーの方からの多彩なご要望に対し、ベストのご提案を行なうこと。これがSUDOのポリシーです。それを実現するためにSUDOは、社内外にわたる専門的な知識と経験とスキルを備えた強固なネットワークを構築しています。

オーナーの方との窓口となる〈賃貸事業部〉、それぞれ専門性の高い業務を担当する〈メンテナンス部〉、〈工事部〉、〈不動産部〉、〈設計部〉、間接部門である〈総務・経理部〉、さらには弁護士・税理士などが、オーナーの方のあらゆるご要望に応じて、すぐれたチームワークを発揮し、必ずご満足いただけるサービスを実現いたします。

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